2010/04/24

talk session 1


FRESHの出展作家である
佐藤悠さんがトークショーの
感想を寄せてくれましたね、

ありがとうございました!!

さて…今回のトークショー
なんというか凄まじかった。



椿さん×林さんのコンビは
かなり手強い相手でした。

スタートから止まりません
ノンストップで約2時間ほど
エンジンフルスロットルで
どんどん進んでゆきました

FRESHの参加メンバーも
時にアツく、また、冷静に
トークに参加していました



椿さん、林さんの語るもの
FRESHの語るものが重なり
FRESHに、皆さんにどんな
ものを残したでしょうか??

トークショーに来て下さった
お客様方には是非とも、
これから先の彼らの活動に
注目して頂きたいものです

そして、お忙しい中、今回の
トークショーに参加して下さった

椿昇さん、林千晶さん

本当にありがとうございました。
これからもFRESHとARTZONEを
なにとぞよろしくお願い致します。

そして、一晩かけて車で
取手から足を運んでくれた
FRESHメンバーの皆様

来週も待っています(笑)


right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH

会期から早1週間経ちました!

しかーし。

この勢いはまだまだ衰えることなく
残りの2週間暴走し続けるのです。

次回トークショーは4月29日(木・祝)

その名も

『 FRESH MEETING! 』

ARTZONE LOVES FRESH
×
らくらくフェスティバル

共同企画

FRESHからは出展作家が勢ぞろい、
遠藤一郎×Anntena、池田剛介×大庭大介

2部構成でお贈りする今回の
トークショーも激アツ間違いナシ


!皆様のご来場をお待ちしております!