2010/04/25

景気をつけろ、塩まいておくれ!


お週末でおま。
こんばんはー。

展覧会が始まり、イベントも終え
ちょっと小休止なこの週末…。

と!思いきや、実際のところは
休んでいる暇などありませんし

今日も明日もスタッフはバタバタと
あれやこれやで動き回っています

なにしろもうすぐアイツが迫ってる

そう

『 らくらくフェスティバル 』

ARTZONE LOVES FRESHと
同時開催されるこの展覧会が
すぐそこまで来ているのです。

先日トークショーに参加してくれた

松下徹さん

木村泰平さん



間瀬朋成さん

中西祐輔さん


そろってらくフェスに出展致します。


FRESH-Artist Network-からは
他にも多くのメンバーが出展し
らくフェスをひっかきまわして
くれること間違いナシなのだ。

というわけで

らくらくフェスティバル

2010年4月28日(水)~5月8日(土)

京都造形芸術大学GARELLY RAKU

こちらもお見逃しなきよう!

そして、4月29日(木・祝)は…

『ARTZONE LOVES FRESH』展と
『らくらくフェスティバル』展の共同企画
talk session第2弾!!

超デンジャーなタイトルマッチ

「 FRESH MEETING! 」を開催!

さらにさらに、休む間もなくその夜は

『らくらくフェスティバル』展の
オープニングパーティーも開催します。

※詳細は『らくらくフェスティバル』
または『関連企画』をクリック!


ゴールデンウィーク初日から我々は
ガツンとかましていこうじゃないかと

ド派手にやってやろうじゃぁないかと

出演者、出展者、スタッフ一同、
(総勢何名かなんかもう知らん)
皆様のご参加をド派手に待ってます。