2010/04/26

らくフェス 着火準備中…


やってまいりました、搬入!

スタッフは朝早くから集まって
GARELLY RAKUの会場設営

そして昼過ぎから出展作家が
続々と到着し、搬入開始です


改めて会場を見てみると…
やっぱりこれだけ作品数が
あると、会場がせ ま い!

まぁそれにしても楽しそう
やっぱり祭はこうでないと


この祭を担う男衆でございます
(もちろんもっとたくさんいます)
(そしてなぜいる伊藤、何してる)



…さーぁ
このらくらくフェスティバルは
一体どうなってしまうのか !?

このお祭り騒ぎを見逃すな!
目ん玉ひんむいてきやがれ
(ご来場お待ちしています。)

そしてななななーーーんと

本日は related drawing も
かなり描いて頂きました!











 
誰が描いたかわかるかな?
貴方の知ってるあの人かも

描いてくれたのはこれだけ
なんてこたぁーありません。

京都造形の学生の方々も
一緒に描いてくれましたから
窓ガラスはかなり華やかに

まだまだ増えますこの絵たち

らくフェス同様、こちらも絶対
見逃せないのだーーー!!

皆さんに描いて頂いた絵の
写真は改めてばばぁーんと
公開しちゃおうかと思います
お楽しみに!



明日は搬入2日目です!!

きばってこーぜ、らくフェス!