2010/04/22



どうも。昨晩のトークショーではお世話になりました!

FRESHの佐藤悠です!

昨日はあまり話せず、林さんに茶々を入れられちゃいました(汗)トーク、難しい…

現在ARTZONEの一階で、バルーン形の作品を展示しております。。。

今回はその作品の紹介を少し。

バルーンは3種類あり、赤の剣、青の拳、黄の王冠、という
ロボットアニメがモチーフのカラフルな色と形をしていて、
それぞれ、エクスカリバー、ギガント、アステリオス、という中二的な名前がついています。

3つ全てが銀色の操縦席(ユグドラシル)にチューブでつながっていて、
そこから送られるエアーの力によって動きます。

(実はココだけの話、この操縦席、実際に座る事ができちゃったりします。シートベルト付きです。)

この派手な作品がARTZONEの入り口にある事で、
どうも多くの方が展示に興味を持ってくれたようだと、
スタッフさんから話を聞いて嬉しい限りです。

まだ見てない人はぜひ!!

(写真はイメージで実物とは異なります。)