2010/03/20

GOKIGENDA ZE !



ハニュウさんのトーキョーレポ

私の残念なトーキョーとは打って変わって
素敵な東京だったようで何よりです。

久しぶりにFRESHの皆さんを見れましたね
(写真ですけど!)

他にもカメラマン番場さんが撮影してくれた
素敵な写真がいーっぱいあるので、
皆さんにお見せできたらいいなー

FRESHの皆さんは本当に
いつもイイ顔で写真に写ってくれるので。


いやーそれにしても
佳境も佳境です。

みんなそれぞれがバタバタと
せわしなく働いているようですよ。

最近はそれぞれの仕事に
精を出しているので
みんなに会っていません。
(ワタシが前回いなかっただけですが)

で!明日は会議なんです。


何が起こるでしょうかね。
何が起きているでしょうかね。

その模様は明日お知らせします。
(そりゃー臨場感たっぷりに)

まだまださむい日が続いていますが
春のFRESH祭りに向けて
ドンパチの準備を進めております。
暖かい春なんてそっちのけの
フジロックにも負けないアツさで
(言いすぎかもしんない)
素敵な春をお届けできたら最高です。


それではまた明日!