2010/03/21

天才 降臨


今日はよく晴れていますね。
しかしずいぶん強風ですね。

今日はらくフェス会議だったわけですが
学校は人が多くてですね、

外で会議しようかと試みたんですが
5分も経たないうちにスタッフが音をあげたんで
  
やめました!



カラフルですね。
キャンディーズみたいです。
(そんなこともないかも)


今日のらくフェス会議…
まあ内容はまだ内緒ですが
(見てのお楽しみ!)

なにが素晴らしかったって
らくフェスチームのヘッド:イチムラですよ。

スタッフ内で彼女だけが持つポテンシャルを
ここぞとばかりに発揮してきました。
(いつもながら極悪3年生悪ノリし放題)


もーあの子ったら。
ワタシのような凡人にはちょっと
手にあまる活躍ぶりで…。

天性の才能にスタッフ一同仰天の連続だったのです。


別にずっとふざけている訳じゃないですよ。
話し合いだってきちんとしてるんですよ。

ただ、あまりに
 
お も し ろ か っ た の で


 
--------


 
らくフェスでは

出展者、協力者が続々集まり始めています!

このブログを見ているそこのアナタ

出展に条件はありませんので、
どしどし参加してくださいね。


多くの芸術系大学
卒業後もアーティスト活動を続ける人が
多く存在する京都ですが、
所属や立場を超えて活動する機会が
あまりないのではないか…


「もっと『でくわし』『つながる』機会をつくりたい!」

そんな思いでこの展覧会を企画しました。

一緒に新たな『つながり』を生み出しましょう。

みなさまのご参加をお待ちしております!

詳細は『らくフェス』のページをご覧ください。


気になる出展作家についても
『らくフェス』のページにて順次お知らせしていきますので
そちらも注目していただければと思います!


らくらくフェスティバルをよろしくどうぞ!