2010/03/23

ぶっ放せ 春


本日、京造形芸術大学は卒業式だったようです。

家の前を振袖のお姉さんが歩いてました。

みなさま、ご卒業おめでとうございます。

在校生の私たちはといいますと。

今週あたりからガイダンスやら健康診断やら
…新学期のはじまりを感じます、ね。

新学期よりも気になること…そう。

right here , right now ARTZONE LOVES FRESH

開催まで1ヶ月切りました。
(だいぶ前にきってましたけど)

たくさんの方々にご協力いただいております。

スーパー頼りになる助っ人の登場に
意欲的な芸大のお友達ネットワークに
本当に助けられております。

感謝感激雨アラシですね。
(smile again! ありがとう~♪)


4月17日(土)~5月5日(水・祝)

ARTZONE はFRESHの作品で大爆発!

関連企画では豪華ゲストとのトークセッション

ARTZONE LOVES FRESHのスペシャルブック


!そして!

4月28日(水)~5月8日(土)

GARELLY RAKUには遠藤一郎とAnntenaが登場!

未知数の展覧会『らくらくフェスティバル』を開催。

さてさて、今一度情報のチェックをお願いしますね。

見逃してやいませんか?

もう1ヶ月もしないうちに会期を迎えます。

Are you ready? ですか?





丸腰じゃあ

ヤラれちゃいますよ…そんな 春