2010/03/18

ジェットスター


ワタクシ サクジツ トーキョーに 行ってました。

もー サイアクの一言

なにがって夜行バスが。

前の席のお兄ちゃんがガンガンシート倒してくるし
(石川遼にちょっと似てた)

通路せまくて休憩行くの大変だし
(リッチに3列シートと思いきや)

バス会社の人はミスしまくりのくせに
なにかといちゃもんつけてくるし
(ワタシ何にも悪くないもん)

あんまり腹が立ったから

京都駅からタクシー使ってやったぜ!
(タクシー代負けてくれた)

なんでこんな話かって言ったら
このバスに乗っている時間にですね

メールが何件届いたことか!

すべてスタッフからのメールです。
深夜までみんな働いているんですな。

ワタシは残念なケータイなので
データの確認ができなかったんですが、

ここがちがう!とかこれはOKなのか!とか
いよいよ準備も佳境に入ってきたということで
みんな確認作業やらで大忙しの時期なんです。

朝方までひっきりなしにメールが届き
私も早く仕事しなくちゃなーって
バリバリ働くみんなを見て思ったわけです。

早くみんなに会いたくなってしまいました
(ホロリ)

構想が形になりつつあります。

わくわくドキドキします。

桜ももうすぐ咲きそうです。

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH

大スパークも間近!