2010/03/16

触れるものみな傷つけた


さてさて
一昨日、BOOK情報をお伝えしましたが

チェックしてくれましたか?

BOOK情報をあげたということで

本日は

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第8弾!



イトウ
BOOK班 編集長(背番号9)

今回のスペシャルブックは彼が手掛けております。



イトウくんは

3年生に手厳しい

イトウくんは2年生なのに。
なんでか普通にシカトとかされる。つらい。

でも、若かったころのイトウくんなんて
そりゃー尖ったナイフっていうかなんていうか

とにかく可愛くない奴でしたけど
ここ最近はすっかり優しくなりました。

私のお願い事をたくさん聞いてくれます(はーと)

3年生の悪ノリにもつきあってくれちゃいます

お仕事ももちろんちゃんとしていますよ。
BOOKの編集はもちろん、実はこのブログも
イトウくんが作ってくれたのです。

頼りない先輩を支えてくれる
頼れる後輩なんです。




なんかイトウくんすごいいい奴みたいになってますね。
なんかそんなん違う気がするので、
今度はイトウくんのダメなところでもアップします。

それでは

次回をおたのしみに!