2010/02/20

Ready to Fly

あばば!

土曜日ですね。
みなさんデートですかコノヤロウ。

大学生は春休み真っ最中ですね。
みなさんはこの春休みはどう過ごすのでしょうか。
旅行とか行くんですかね。ワイキキですかね。

毎年ワタシはなにをするわけでもなく
無駄に毎日を過ごしてしまうんで今年は思い切ってどこか行こうかしら。

♪ 沖縄ー お台場ー 浦安 グアム サイーーーパン


(なぜか私のカメラにお台場が。)
(UFO写ってる!?)


しかしながら、
旅行をしたいのはやまやまですが、
明日はスタッフミーティングです。
またつかみ合いの喧嘩だな…

精一杯ジハードしてきます。

その模様は明日、臨場感たっぷりにお伝えします。

そして、新着情報もお届けできると思いますので、お楽しみに。

あ…じゃあ本日のエンディングは
グループ魂で「おまえローテンションガール」

また明日ー!

♪ ワニ園!バナナ園!バナナワニ園!