2010/02/19

町で噂のスナイパー

あばば!

こんにちは。
週末ですね。いかがお過ごしでしょうか。

今日は…スタッフ紹介でもしようかと!
right here,right now  ARTZONE LOVES FRESHを支える
精鋭たちを皆様に紹介します。
隔週で一人ずつやっていこうかなと、考えております。
(みなさん是非ともごひいきに。)

right here,right now ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介!

ミクリヤ くん
(背番号13)
(イベントチーム棟梁)

展覧会の関連イベントを総括しています、ミクリヤくんです。
現在もイベント開催に向けていっぱい働いてます。

この写真は昨年末榎忠さんのアトリエにお邪魔した時に
榎さんの作品を持たせてもらったやつです。
良かったですね。似合ってます…よ?

ミクリヤ氏は
コーラとホットドッグ
愛と嫌悪と変態パンツ
って感じのひとです。

特技はモノマネ
そのレパートリーのどうでもよさはバンダム級です。
(でもそこそこクオリティは高い。)

日々男女問わずスタッフにセクハラを繰り返し
スタッフの間では検挙間近と囁かれています。

でもみんな彼のことが大好きです。
本当のとこは知りませんけどね!
え、私ですか…
私は…彼を愛してやみませんよ!
え、ほんとホント。

そんなミクリヤくんががんばっているイベントは
3日間行われる予定です。
豪華ゲストによる大スペクタクルショー!
(スペクタクルショーってそもそも何。)
とにかく楽しいイベントが待っています。

ミクリヤくんがセクハラもそこそこに頑張っていますので
みなさま是非お見逃しなきよう!

次回登場スタッフは誰でしょう!
お楽しみに☆