2010/02/16

みっどないとれでぃお


詩人になろうかなって。

海の近くに小さいテントを張って、詩を詠むんです。
釣りをして、丘で居眠りして、散歩して、
たまに星を見に行ったりして…

…スナフキン、ですね。
あぁ別に情緒不安定じゃないですよ。

「right here,right now   ARTZONE LOVES FRESH」展
昨日もお伝えしましたが、今週中にはいろいろと情報がアップされますので、
私のくだらないブログばっかりじゃないんで、
みなさまどうか見捨てないでくださいね。

週末のFRESHブログをお見逃しなく!
展覧会情報、BOOK情報などなど
焦らした分のご褒美がまってますよ。
(あらいやらしい!)


じゃあ今日はどうしよっかなーぁ。
何の話にしようかなーぁ。

あ、そうそう。
最近ワタシずっと言ってるんですけど
ハンモックが欲しいんですよね!

とあるTVで紹介していたもんなんですけど。
こないだ友達に言ったら「いらない」って言われましたけど
(ずーーーん)

就職したら買うんだ!
今より日当たりのいい家に住むんだ!
(ぃよっ!目指せOL!)
(もしくはスナフキン!あれ?それってホームレス?)

あ…すいません、もうお別れの時間みたいです。

今日のエンディングは…
藤田淑子さんで『ムーミンのテーマ』