2010/02/15

カシマシ会議

榎忠さんと明石焼き…
私は抽選漏れで行けませんでしたけどね!
別に怒っちゃいませんがね!(行きたかったよね!)

さてさて。
今日はFRESH会議でございました。
いつもARTZONEで会議をしてたのですが、
今日は久々に学校で。

みんなしばらくバタバタしていたので、
全員が集まることがなかなか難しかったんですが
今日はみんな来ていましたね。

話し合いも進みましたよ。
本当に企画が大きくなってきました。
4月が近づいてくれば、いたるところでFRESHの文字を
目にすることが増えるのでは!という感じ。

まあ、実現までが大変…ってことで
気を引き締めて4月まで全力疾走ですね。
(よっ!井出らっきょ!)


そういえば、久しぶりに会ったスタッフが
往年のロックスターに変貌していました。
(よっ!辻!)

さて、そろそろお別れの時間です。
エンディングは…
エレファントカシマシで「今宵の月のように」
♪ く~だらねえと~つぶやいて~


会議の写真撮り忘れてしまいました。
スミマセン。

だーーーれーーーー!