2010/02/21

AZ.V.FRESH ZINE 鋭意製作中!!!

どうも、ブック班伊藤です。
先週むかえた怒涛のインタヴュー攻勢を乗り越え、
現在文字起こしと編集にきりきりまいしています。
しかしその面子が面子!
Antennaさん、榎忠さん、遠藤一郎さん…
いずれも濃くて濃くて収まらなくてどうしようっていう感じになっております。
ちなみに遠藤一郎さんはこんな感じ




すごいテンションです(寝ていない)。
このあとみんなで新福菜館のラーメン食べました。
↓せっかくなんで「未来へ号」に乗り込む御厨とインタヴュー補助のE君。


加えて、
気鋭の美術家&論客である池田孔介さん、
千葉・柏でislandを運営するディレクター・伊藤悠さん
この二名による寄稿文を収録する予定。
もちろんFRESH特集も盛りだくさんですよ!!!

A5版32ページ、right here, right now展カタログもついて500円の予定。
販売は300部限定です!