2010/02/22

マイ ファニー ハニー ラブリーボーン

あばば!

昨日はARTZONEでFRESH会議でございました。

いやーすごかった。
みんな容赦なさすぎる。飛び道具は反則ですよ!
あっぶね!ガラスの破片が…
あー…壁までズタボロだぜ。
喧嘩すんなよぅ。

なんて雰囲気でもなく、普通に会議してました。
まじめにしっかりやってました。
みんなまじめにやっております今日この頃

バタバタ忙しく、せっせと働いています。

おいミクリヤ、話を聞け。参加しろ。

こんな感じで仲良くやっております。



で、会議の後に飲み会に。
都合が合わなくて帰っちゃったスタッフもいますが
先輩も交えてみんなでご飯です。
やっぱりARTZONEスタッフは仲良しなんでしょうな。
楽しくて調子に乗りすぎてしまった。
(と、後輩に後で忠告される)
(センパイなのに不甲斐なさすぎる)

いつもわたしを素敵な気持ちにしてくれる
素敵な仲間たちです。