2010/02/23

彼女とワタシの事情

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介 第2弾!

意外に早いスパンで第2回が来てしまいましたね。

さ!今日はだれでしょーか。



ミウラ さん
(背番号6)
(イベント班リベロ)

ミクリヤ氏に続いてイベントチームの紹介です。
ミウラさんはミクリヤ氏とともに
イベント開催に向けてせっせと働いています。

ミウラさんは…
走ったらぱたぱた
歩いたらてくてく
効果音ついちゃうかんじですね。
(かといってファンシーではないですが)
(ぬいぐるみを解体してる時点ですでに)

彼女はシールをいっぱい持っています。
いつぞや私は煙草の箱にサンタさんを貼られました。
いつも私になんかくれます。
あと…荷物が多いですね。いつも。

私といつも遊んでくれます。
何して遊んでるかは言えませんが。
(うへへ)


(イベントチーム会議中)
ミクリヤ氏とミウラさんです

なんか二人が一緒にいると
ファンタジー系映画に出てくる兄妹みたいだ。
(と、いまなんとなく思いました。)
変な色の服着て変な歌とか歌ってる感じ?

まあミウラさんもミクリヤくんもファンシーポイントはゼロですから
あくまでも見た感じの話ですが。

そんな二人は仲良くやっているようですよ。

みなさんうちのスタッフよろしくどうぞ。

次回スタッフは誰でしょー。
お楽しみに。