2010/02/24

メイク・ミー・スマーイル


もうすぐ春ですね。
恋をしてみませんか。

暖かい日に一番に思い出すのはやっぱり
春一番

しかし今日は本当にあったかいですね。
どピーカンです。
自然と笑顔になりますね。
私CMぐらいのすがすがしさ出して外歩いてました。

先日もスタッフと最近あったかくなってきただなんて話をしておりました。
2月ももうすぐ終わるし、春も間近なんでしょうな。

展覧会が始まるころにはもう春ですしね。
そう考えると、時間が…ない!

まったく月日が流れるのは早すぎて
私の足じゃ追いつきませんよ。
(地元じゃ運動音痴で有名)



もうすぐ素敵で無敵な季節とともに
素敵で無敵な彼らを
素敵で無敵なスタッフが迎えます。


そう、Moving On! なのです。