2010/05/03

FRESH MEETING!



さて、先日開催された
『 FRESH MEETING !』

皆様にお伝えするのが
遅れてしまいまして…
申し訳ありませんでした

トークショーですが…
たくさんのお客さまに
ご来場いただきまして
大盛況でございました。

しかし本当に大所帯で
出演者だけでも大迫力


 
1部のゲスト陣はというと
遠藤一郎さん(未来美術家)
Antennaさん(アーティストグループ)
そしてFRESH-Artist Networkのみなさん

ARTZONE LOVES FRESHの
出展者も来てくれましたよ!

もともと『 わくわく 』などで
交流があった出演者の皆様



ということで、その時の
お話なんかも聞くことが
できました、わくわく!

そしてそして第2部!




2部のゲストは
池田剛介さん(美術家)
大庭大介さん(美術家)
小牟田悠介さん(FRESH)
山本努さん(FRESH)

京都造形芸術大学を卒業し、
現在も活躍を続けていると
いうことで、どのように制作に
臨んでいるのか、どんな生活を
しているのかなどをお話して頂きました。


お休みにも関わらず、本当に
沢山の方にご来場頂きまして

本当に嬉しい限りでございます

また、お忙しい中出演してくれた
ゲストの皆様、本当にありがとう
ございました。次の何かに繋がる
第1歩になればと思っております。


さぁ!ここからラストまで
スタッフもバリバリに気合いを
入れて、皆様をお待ちしています。

まだARTZONEへ行っていない
というそこのアナタ!一刻も
早く、足を運んで頂きたい!

のこり2日!
ラストスパートなんです!