2010/05/03

らくフェス オープニングパーティーーー!


さて、29日にはまだ続きが…。
前日にオープンを迎えました

らくらくフェスティバル
オープニングパーティー!

トークショーの出演者の方々
出展作家のみなさん、そして
当日のお客様も交えまして

さわやかな宴をしていました

交流の場になったようです
(本当に何よりでございます)




 
今回急きょDJを務めて頂いた
CRAFTIVEの高村さんです。



そして、ケータリングを作って
くれました、中山咲子さんです。




出展作家、出演者の皆様は
もちろんのこと、会場に足を
はこんでくださったお客さま、
先輩、友人などなど、本当に
沢山の人に支えて頂いたと
強く実感する一日でした。

ご協力頂いた皆様に
この場をかりて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。