2010/05/14

らくらくフェスティバル 終幕

ARTZONE LOVES FRESH展に続き
ギャラリーRAKUにて行われていた
らくらくフェスティバル展も

5月8日をもちまして
無事終了致しました!!

展覧会初日から参加者が増え
(いつの間にか作品が増えるという
ハプニングもありつつ )
総勢54組ものアーティストの作品が
RAKUに並びました。

FRESH展同様
沢山の方に助けられつつ、会期を迎え
無事終了まで至りました。

出展者の皆様
この展覧会の企画を一緒に考えて下さった皆様
展覧会を見に来て下さった皆様
(何度も足を運んで頂いた方もいらっしゃいました!)
そしてスタッフの皆様
本当に、ありがとうございます!


この展覧会に来て下さった方
参加して下さった方に
いろいろな「こと」を起こしたいと思える
「きっかけ」を作ることができたのなら
幸いです。

らくらくフェスティバル参加アーティスト
※敬称略、同不順

諌山元貴、小宮太郎、村上滋郎
中西祐輔(FRESH)、CRAFTIVE、Antenna
吉田純也、津川雪絵、石黒健一

岡本高幸、澤崎賢一、木村健人
浅野孝之、並木文音、鎌田祥平
岡瀬由加理、福森創、今村和人

水谷昌人、平田さえ、平井 庄子
西山直樹、神馬啓佑、花岡伸宏
おかひろし、田中英行、矢津吉隆

のびアニキ/金子良、嶋春香、橋本優香子
富田直樹、白井賢吾、森紗矢佳
坂井良太、小笠原周、木島千加子

遠藤一郎、八雄、宮内、ミシシッピ、波多野加与
加藤ゆうと、加茂昂(FRESH)、MadRice
松下徹(FRESH)、木村泰平(FRESH)、山田繭(FRESH)

須賀悠介(FRESH)、間瀬朋成(FRESH)
平井浩貴×木幡蓮(FRESH)、菅隆紀(FRESH)
匿名希望の方3名


ありがとうございました。


もうちょっとだけブログは続きます。
おたのしみに!