2010/05/08

涙のキッス 感動のラストランダイジェスト


right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH

無事会期を終了いたしました。
会場ならびにイベントに足を
運んで下さった皆様、本当に
ありがとうございました!!

おかげさまで、連日大盛況で
嬉しいかぎりでございます。

さてさて

展覧会最終日ですが…
今日は長くなりますが、
その全貌をお届けします!

榎忠×FRESH

トークショー&パフォーマンス
そしてクロージングパーティー

大迫力の最終回スペシャルは
本当に 「見事」 な1日でした。

三条名店街では
最終回拡大スペシャルと称しまして

「榎忠 祝砲一発締め feat.HORNMAN」
というビッグイベントを敢行致しました。


「HORNMAN」って誰。というか何
なんて思った方もおいででしょうが
実はこういったものでございました


出展作家の佐藤悠さんの作品です。
FRESHのメンバーである木村さんに
協力していただきました、HORNMAN。

榎忠さんの大砲パフォーマンスに
併せて急遽参上してくれたのでした。

膨らんだりしぼんだりする銀色の
不思議なスーツがうろうろと会場を
ばっちり盛り上げてくれました。



そして ついに 榎忠 参上






GW最終日とあって、京都イチの
繁華街である三条名店街は、
この日も人、人、ひとの大賑わい。

かなり沢山のギャラリーに囲まれて、
ドカンと一発ド派手にキメてくれました


しかも

トークショーが始まる前にもう一発

今度は出展作家の岡田洋坪さんが
果敢に大砲に挑みました!(さすが)




もーARTZONE前は大興奮!
拍手喝采が鳴りやみません。

榎忠さんの大砲は生で見ると
本当にヤバいんです。絶対に。

かっこよすぎる。最高です、忠さん

2発の祝砲を京都で撃ち鳴らし、
最高にかっこよく展覧会を締めて
いただきました。感動の最終回。

そして

トークショーが始まりましたが…


会場を提供してくれたお隣の
MEDIA SHOPは超満員で、

立ち見のお客様が出るほど
本当に沢山の方々が足を
運んで下さったのでございます。

これまたトークショーゲストだけで
かなりの数いますので(のべ10人)

ここでも派手にやってくれました。

そのご…

ささやかですがパーティーをして





皆さんそれぞれに盛り上がってくれて…
予定よりも長くこの展覧会を楽しんで頂く
ことができたわけでございます。嬉しい。


ここまでざーっと流れをお伝えしましたが
本当はもっともっといっぱい写真もあるし、
伝えきれないこともたっくさんあるのです。

展覧会は終了しましたが、延長10回裏
ということで、このブログはもう少し活動
の様子を伝えていこうかと思っております

らくらくフェスティバルの会期終了も迫って
お祭りは終わってしまいますが、まだまだ
しぶとくやっていこうと思っていますので、

みなさましばしお付き合いくださいませ。

展覧会に足を運んでくださった皆様
イベントに足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました。

そして、ゲストとして出演してくれた
椿昇さん、林千晶さん、榎忠さん

遠藤一郎さん、Antennaのみなさん
池田剛介さん、大庭大介さん

素敵な時間をありがとうございました。


今回の展覧会に出展してくれた

岡田洋平さん、鎌田友介さん
小牟田悠介さん、佐藤悠さん
趙純恵さん、山本努さん

トークショーに来てくれた

今井奈央子さん、加茂昂さん、木村泰平さん
須賀悠介さん、中西祐輔さん、間瀬朋成さん、松下徹さん

ライブペインティングをしてくれた

木幡蓮さん、平井浩貴さん

いつもスタッフを支えてくださり
本当にありがとうございました。
心から愛しています(LOVES!)


当日スタッフをしてくれたaspと
ARTZONEのスタッフの皆様

私たちを助けてくれてありがとうございました。

本当にたくさんの方々に
心の底からスペシャルサンクスです。


これからもFRESH-Artist Network-の活動と
ARTZONEをよろしくお願い申し上げます。

みなさん、本当にありがとうございました。




…なんか最終回感満載ですけど、
まだまだこのブログは続くので。

勝手に感極まったワタクシを
お許しくださいませ。
(なんかジーンとしてしまったの)

ということで、今後もひとつ、
これからも、よろしくどうぞ!