2010/04/12

天国じゃなくても、楽園じゃなくても


いやー、大変でした、搬出。
ARTZONEで開催していた
展覧会が最終日を迎えて、

FRESHのスタッフも一緒に
FRESHな1回生を交えて、
搬出作業をしていました。

ARTZONEにはたくさんの
スタッフがいて…酸欠状態

かなり大がかりな展示で
あったため、作業は大変
でしたが、みんなの協力の
甲斐あって、無事作業を
終えることができましたー

掃除や窓ふきをしていたり


2階ではメンズが壁をガンガン
壊していったり、など、搬出の
ガテンな作業でございました。

ペンキ塗りをしていた1階では
楽しい音楽にのってヤバめな
ビジュアルのメンバーたちが
せっせと作業をしていましたとさ





最後は軽く打ち上げをして
楽しい交流があったりして

心地よい疲労感を感じながら
ARTZONEを後にしました…。