2010/04/11

バドジズデジドダー


今日まで、たくさんのらくフェス出展作家を
紹介してきましたが、見て頂けましたか?

京都造形芸術大学の学生のみなさんも
現在アーティストとして活躍している方も
みんな一切の垣根をとっぱらっちゃって、
みんなで「つながり」を拡げていく展覧会。

楽しいことになりそうないい匂いがします。
是非とも『らくフェス』にご期待くださいね。


さて、さて。

ついに『ARTZONE LOVES FRESH』まで
1週間になってしまいました。いや早い。

ついに明日からは会場が、現場が大きく
動き出してまいります。間近感満々です。

なので、明日からは作業に徹するガテンな
スタッフの姿なんかがちょこっとみれるかも
(写真なんて撮っていられるのか、否か!)

皆様スケジュールは大丈夫でしょうか?
会期中にたくさんのイベントを用意して
いますから、お忙しくとも見て頂きたい。

春の陽気も手伝って、誰も彼もが思わず
浮かれちゃう3週間が始まろうとしています

さぁ調子を上げて、本番はすぐそこです。