2010/04/02

ソメイヨシノ


昨日、我々スタッフは学校にて
BOOKの校正大会をしてました。

あーでもないこーでもないと唸り
ながらも夕方まで原稿と睨みあい
なんとかもろもろ作業を終了し、
夜までうだうだーとしていました。



BOOK編集長イトウ氏も寝不足で
テンション高めにがんばりました。

なぜ、夜までうだうだしていたのか

夜 春 桜 …花見!でございます。
あいにく雨降りだったので、屋内で
飲み会をすることになったのですが

東京へと旅立ったお友達が京都に
来ていたので、先輩から同級生まで
大集合して、楽しんでいたのです。

雨もあがったので、せっかくだから
桜を見にいって呑みなおすことに。

そ こ で

スタッフはテンションあがっちゃって
写真撮影大会が始まりました。てか
私が始めちゃいました。(思い出に)


(photo:Chiaki Hanyu)


(photo:Ayaka Arakawa)


なんちゃって。でもいい写真(楽しそ)
雨降りで帰りはびしょぬれでしたが、
楽しくお花見することができました。

本当はChiaki Hanyuによる素晴しい
写真があるんですが、あまりにも!
18禁すぎるので、自粛いたします…。

ここ最近息が合っている(イトウ曰く)
我々スタッフの会話はバンバン弾み
延長に延長を重ねた「野外ライブ」は
深夜3時過ぎまで続いたのでしたー。