2010/04/03

Antenna の はなし


さて、先日らくフェスの出展作家
Antennaさんと遠藤一郎さんの
紹介をこちらでいたしましたね。

今日は…Antennaインタビューを
レビュー、していこうかなーと。
Antennaさんのインタビューは
そりゃー寒いさむい日でした。
2010年 1月27日 ま ふ ゆ

桂にある彼らの本拠地「AAS」へ
スタッフは足を運んだのです。




外は極寒でしたが、迎えてくれた
Antennaの皆さんもAASも暖かく
迷子になってしまいおろおろと
していたスタッフは色々と安心。

とりあえず自己紹介やらをして、
Antennaさんと親睦を深めた後

本題であるインタビュー開始!

堅苦しい感じでもなく、緩やかに
Antennaさんのお話は続きます…。
というか、むしろ笑いどころ満載



前はこんなことやってたよーとか
こんなきっかけがあって…とか、
そのすべてに何かしらおもしろい
出来事が起こっているようで…、

インタビューをしている我々も仕事を
忘れて大爆笑…すいませんでした
仕事はしてましたよ!!(1年生が)



この日インタビューに訪れたのは
1年生の吉濱さん&岡さんです。

編集長のイトウくん、らくフェスの
イチムラとナカハラとワタクシ。


インタビュアーだけでなく、その
場に居合わせたスタッフも色々
聞いたりしゃべったり、なんか
楽しそうにお話をしてました。

--------------

Antennaのみなさんのお話は、
ためになること、おもしろいこと
そりゃーたくさんあったんですが

紹 介 し ま せ ん 。

だって

BOOKがでちゃうんだもん!

この日行ったインタビューは
スペシャルブックに収録して
おりますゆえそちらを読んで
頂きたいですな、是が非でも。

BOOKだけではございません

Antennaの皆さんはらくフェスと
ARTZONE LOVES FRESHとの
共同企画「FRESH MEETING!」
第1部に遠藤さんと出演します。

2010年4月29日(木・祝)

FRESH  MEETING !

第1部:14:00-15:30
第2部:16:00-17:30

@京都造形芸術大学構内
(詳細は「関連企画」情報へ!)


BOOKもイベントもらくフェスも
これは絶対見逃せなーい!!

楽しいAntennaの皆さんに
是非とも会いに来てください