2010/03/03

はしゃげ らくらくフェスティバル!


おこんにちはー。

先日こちらでイベント情報の告知を致しましたが
本日の更新は
! らくフェス !

らくフェス…ってなに。
と謎に思っていた方もいるでしょう。
そうでしょうソウデショウ。


展覧会名
「らくらくフェスティバル」
略して「らくフェス」

ネーミングからしてすでにはしゃいでますよね。
京都造形芸術大学の
GALLERY RAKUにて

遠藤一郎(未来芸術家)
Anntena(アーティストグループ)
FRESH 

などなど
(出展作家は順次お知らせします!)


ヤバめなキャスティングで贈るExhibition!

果たして、らくフェスは何を目論んでいるのか…!?

気になる人はらくフェスをクリック。

また、同時期にart project room ARTZONEで開催する
「right here, right now ARTZONE LOVES FRESH」展との
共同企画「FRESH MEETING!」では

遠藤一郎さんとAnntenaのみなさん
そしてFRESHが京造で大はしゃぎ!

みなさんうかうかしちゃぁいられませんぜ!
みんなでバチバチはしゃごうぜー!

しかも、なんと!
それだけじゃあないんですな~。

これ以上は…私の口からは言えませんが、
らくフェス情報も随時こちらでお知らせしますので、
みなさまお見逃しなきよう!



「らくらくフェスティバル」は
2010年4月28日(水)~5月8日(土)
会期中無休で入場無料!

「right here , right now ARTZONE LOVES FRESH」は
2010年4月17日(土)~5月5日(水・祝)
会期中無休で入場無料!



あなたの春の一大イベントになること間違いなしです。

こんな鮮烈でファンキーな春は二度とない!
みなさま是非ともごひいきに!