2010/03/01

期待の新星 ついに登場


今日から3月!
このブログが始まったのが2010年1月1日。
もう2ヶ月も経ったわけですな。

そんな記念日ってことで。

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第4弾!



辻(背番号5)
広報課係長


辻君は展覧会の広報担当をしています。
DM、プレス…などなど
前回ご紹介したツツミ氏と組んで
頑張っておりますよ。

辻君はすごいんです。
何がって言われると説明しがたいんですが
たぶんちょっとオカシイ感じなんですよね。
「天然」とかで片づけられない感じ。

ディズニーランドが大好きで一人で行ったりするんですって
あれって一人で行くとこなの。

会議での発言もマイワールド全開で
100%満場一致のポカンをさらっていきます。


これからどんどん彼の仕事が形になってきますので、是非ともごひいきに。

最後に、この写真では伝わらないかもしれませんが
田辺誠一に若干似てます。


次回スタッフは誰でしょうか―!
お楽しみに!