2010/03/28

12月の思い出 3


桜がちらほら咲いてますね。
もうすぐ見頃でしょうなーぁ。

では、昨日の続きをします。

榎忠 弾丸ツアー 最終話!

---------------------

大砲パフォーマンス後…
榎忠さんにお誘いいただき、
そのまま飲みにいくことに。
(なんて順当かつ素敵な流れ)

とりあず喫茶店でビール。
ここでも榎忠伝説炸裂。


そしてもう一軒、榎忠さんの
知り合いの居酒屋さんへ。

ずいぶん長いお付き合いらしく
榎忠さんのいろんな思い出を
ここでもたくさん聞かせて頂き、
さらに、あの有名人の昔話も
飛び出して、まさかの出会いに
一同感動しまくりなのでした。


料理がすごくおいしくて、
お店の方々もお客さんも
あたたかく迎え入れてくれて

それがなんだかても嬉しく。



山下先生も上機嫌です。

話は尽きず、お店の方も
交えて大盛り上がり!!

ステキすぎる一日に我々の
テンションは上がり続け、
まだまだ終われないよと
ばかりに延長の延長です。

しかし、無情にもというか…。
徐々に夜が更けてゆきます。



あと少し、あとちょとと引っ張って、
電車が無くなるギリギリの時間まで
こんな風に楽しく呑んでいました。

榎忠さんもこのお店の方々も、
本当に優しくて、その暖かさに
ホロリときてしまうのです…。

まだ帰りたくねぇーよぉーぅ…。
朝までここにいたいよぉーぅ…。

しかし、神戸にお泊りってわけには
いきませんので、名残惜しいけれど
今日のところはこれでお別れです。

榎忠さんとお店の方とアツい握手を
かわし、また絶ッ対きます!と誓い、
皆さんに見送られて駅へ向いました。

夢のようにステキな一日を
思い返しながら電車に揺られ
京都の夜に溶けてゆくのでした。



----------------------



さて、3日間にわたり榎忠ツアーを
お届けしてまいりましたが、重要
なのはその榎忠さんがイベントに
参上してくれるということです!

榎忠がARTZONEにやってくる!

FRESHメンバーとのtalk sessionは
かーなーりアツい時間になるハズ。

「ARTZONE LOVES FRESH」展の
最終日に行われるこの企画では、
まさかのビッグサプライズをお届け。


 
榎忠×FRESH-Artist Network-

2010年 5月5日(水・祝)
@art project room ARTZONE

 
ゴールデンウィーク最終日でございます。
ゴールデンというからには、ギラッギラに、
バッキバキにぶち上がってしまおうぜー!


というわけですから、皆様よろしくどうぞ!