2010/02/02

あの 素晴らしい 愛をもう一度

イトウ氏が東京見聞録と
謎のグルメリポートをしてくれてましたね。
豆腐のバター炒め...?...想像通りの味なんだろうな。

次の更新も素晴らしいんでしょうなぁー。
頼んだぜイトウ。

さて。レポート提出期間が終わって。
(まだテストが残っている人もいますが。)

昨夜私はハニュウさんと
「昔のレポート課題を振り返る遊び」をしてました。
スバラシイの一言。
拍手喝采。
トリプルアンコール状態。

よくこんなの提出しようと思ったなってやつがわんさか出てきました。
若さゆえの大暴走。
目を疑う言葉の数々。
そのチャレンジ精神に乾杯。
長淵も多分唖然。


みなさんもやってみてください。
すっごいやつ でてきますから。


では、お別れに、イトウ氏のグルメリポートに対抗して


地元のお好み焼き屋の....多分豚玉
味?....フツーのお好み焼きですよ。
ソースとマヨネーズとかつお節と青のりの味ですけど。

ご飯のおいしさを決めるのは料理の味じゃない。
目の前にいる あなたの笑顔です。

カチンと来た人、
見捨てないで。
もうちょっとましなこと思いつく日がくるまで待ってー。