2010/01/16

君が噂のフォトグラファー。

羽生さんどうもありがとう。
(彼女は愉快なヘッドです。)

さて、これまでちょっと昔話を紹介してまいりましたが、
昨年12月5日にR2(柏市)を訪れた際、
写真撮影を担当してくださいました

番場文章 さん をご紹介。


(中央でピースしてる人です。)
(と、ARTZONEスタッフ若干名)

彼は京都造形芸術大学の卒業生なんですが、
現在東京で活動中でして、
お忙しいところ無理やり引っ張って来てもらったのです。

これがまた楽しいお兄さんで。本当に優しくて素敵な方なんですよ。
(わざわざARTZONEスタッフを新宿まで見送ってくれるほどの親切ぶり。)
(うちらが呼んだのに。)

これまでアップした写真はほぼ番場さんが撮影したものです。
まだまだたっくさんあるんですよー。
本当にお世話になっているのです。
ありがとうございました。

さて、最近のお話を少し。
まだ皆さんにお伝えできませんが、
ARTZONEスタッフはせかせか集まって
ミーティングにミーティングを重ねてます。
昨日も集まってやってました。

あーでもない こーでもないなんて
夜遅くまで語り合い。
スーザン・ソンタグから始まり
金色のライオンまで。

もーなんなの。
(仲良さそうでしょう。そうです。そうなんですよ。)

これからますます忙しくなりそうですが。
頑張っていきたいと思っております。

次回更新はどんなニューカマーが出てくるやら。

! お た の し み に !