2010/01/16

一年とは早いもので。。



1月16日、今日!

東京藝術大学 先端芸術表現科
卒業 | 修了制作  2010

オープンおめでとうございます

やってきました卒展シーズン!!

今年の先端は “パーティー” で
バッキバキに盛り上がってるらしい

FRESHがなにやらブイブイいわせているらしい

これは絶対見逃せなーい


 ☆


卒業・修了制作
本当に本当におつかれさまでした

ということで、彼らの軌跡をみてみよう!

それでは昨日にひきつづき

FRESH SELECTION 
(ARTZONE/2008)


今回は贅沢にも作品をどどーんとお見せします

惜しくもご来場いただけなかったみなさん
噂の風雲児の片鱗をご覧あれ
  




ー 1F ー


 
木村泰平




 
小牟田悠介




 
山田繭



 

竹内公太




ー 2F ー


 
間瀬朋成






  
松下徹




 
須賀悠介




  
明石雄




  
加茂昂






  
中西祐輔




   
山本努




  
木幡蓮 平井浩貴




△ 作品画像の転用はご遠慮ください



いかがでしたか?

私の下手なコメントは
控えた方がいいと思います

とにかく、会場にいると
それはもうビシビシと
伝わってきちゃうんですよ



 
 
 


「right here, right now」では
前回とはまた違う一面をお見せします
ぜひご期待くださいね



 



ご卒業生のみなさま、
卒業・修了制作おつかれさまでした。
ARTZONEスタッフみんなで見に行きます。
今年も楽しみにしております。