2010/01/16

昔話その2 オープニングパーティーと噂のダークホース


どうも、どうも。
前回の続きでございます。

この日(12月5日)R2で展示していた作家さんは
菅 隆紀さん×坂本 和也さんのお二人でした。
「FRESH 09-10」(会期:2009年12月4~6、11~13日)



菅 隆紀さん



坂本 和也さん

全部は紹介できませんが、お二人の作品がR2を賑わせておりました。
(ほかの写真にもちらちら写っていますよー。)
スタッフみんなで見に来れて良かったです。
本当にかっこいい展覧会でしたよ!
お招きいただいてありがとうございました。

さて!楽しいパーティーが始まります。
ARTZONEスタッフからの京都土産と、山下先生からワインのプレゼント。
気に入っていただけましたか、中西さん。


オープニングパーティーが始まってからのR2は大混雑!
次から次にお客さんがいらっしゃいまして、
あっという間に超満員。R2が大スパークです。(いーなー)
人々の間を通るのも大変なほど大盛況でした。(スバラシイ)



(ARTZONEの若きホープ 伊藤くん)
(最近とくに大活躍。みなさん是非ともごひいきに!)

みんなでわいわい、FRESHメンバーもお客さんもたくさん集まって
いろんな出会いや発見がありました。
柏まで足を運んだ甲斐がありましたね!

R2はJR柏駅からもそんなに遠くありませんし、
とても素敵なスペースですから、このBLOGをご覧のそこのあなたも
是非一度訪れてみてくださいね!

(↓R2の詳細はこちら!)


次回更新は噂のお騒がせ野郎がBLOGをジャック!

! お た の し み に !