2010/01/15

ちょっと昔話 FRESH×ARTZONE ミーティング!  

さて、お正月気分もそろそろ抜けてきた今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?
私は今日も元気に過ごしております。(よろしくどーぞ!)

さて、1ヶ月ほど時はさかのぼるんですが、実はARTZONEスタッフは12月に
FRESHの皆さんの活動本拠地?である 
「URBAN BACK-SIDE LABORATORY R2 」 (柏市)へ行ってまいりました。


東京周辺で活動しているFRESHメンバーとの打ち合わせと
ここで行われた展示を見るために京都からやってきました。
みんなで仲良く夜行バスにて朝6:00くらいに新宿に到着し、
東京をうろうろした末、夕方くらいに柏へ。
(途中ARTZONEスタッフが携帯をトイレに落とすという爆笑ハプニング発生。)
(そして携帯ショップの店員とすったもんだ。)
(まったく、話題に事欠かない女です。)



残念ながら柏は雨降りでして。
到着までがちょっと大変でした。寒いので。
(でも、おかげでこんな素敵な写真が撮れました。)


とりあえずR2に到着して、ミーティングを。(展示は後ほど!)
この日はオープニングパーティーだったので、それまでの時間を利用して、
ARTZONEスタッフとFRESHメンバーとの顔合わせをしました。
みんなで自己紹介をしたり、今後の活動について報告したりしましたよ。




で。
オープニングパーティーのお時間が迫ってまいりましたので、
宴もたけなわではございますが、会議の様子はこのへんで。
(詳しい内容はね。言えませんしね。)
次回更新では展示の様子とパーティーの写真を少々公開しますね。
(このあとも色々あるので。ちょっと長くなりそうですから。)


!  お た の し み に !