2010/04/21

related drawing 『 ARTZONE LOVES FRESH 』



本日はtalk session第1弾!
椿昇 × 林千晶 × FRESHの
トークショーでございました。

沢山の方々にご来場頂き
とてもうれしかったです。

その様子もお伝えしたいの
ですが、長くなると思うので、

今日は前後篇に分けて、
トークショーの前に行った
related drawing の様子を
お届けしようかと思います

本日京都入りしていた
FRESHメンバーは…。

出展作家である佐藤悠さんと
中西祐輔さん、木村泰平さん
間瀬朋成さん、松下徹さん

昨夜から一晩かけて京都へ
車を走らせて、遠路はるばる
大学まで来て下さいました。



ほぼ寝てないためおかしな
テンションだったりしますが



related drawing 1発目ということで
『 ARTZONE LOVES FRESH 』
と描いてもらうことにしました!




1枚のガラスにどどーぉんと大きく!
迫力満点のdrawingをしてくれました

このdrawingがどんな作品になったのか
それは見てのお楽しみでございます

この企画はどんどん規模を拡大し
ゆくゆくはここの窓ガラスを全面
埋め尽くしてやりたいと思ってます

どんな窓が出来上がっていくのか

今から本当に楽しみでございます。



次回は後篇、トークショーの様子を
お伝えいたしますよー!!!

お楽しみに!