2010/04/18

FRESH WALL!!

4月15日。肌寒い天候の中、京都造形芸術大学
大階段ピロティにてFRESHのメンバーである、
木幡蓮&平井浩貴によるライブペインティングが行われました!!


筆をうっかり忘れる…というハプニングもありましたが(笑)
雑巾や枝、自分たちの手を使ってペインティングはスタート。

前半はエネルギッシュで躍動的。
記録をして下さっていた、じゃんぼさん(本学卒業生)も
思わず楽器を弾いちゃうくらいのテンションの上がりっぷり。
しかし後半はがらっと雰囲気が変わって繊細で慎重に…


二人の色が混ざって世界が出来て行く様子に、
本学学生も足を止めて見入っていました。
春らしい素敵な作品になっています。


完成後、みんなで乾杯したビールも美味しかったー!
「ARTZONE loves FRESH」展の前祝いが出来ました。





 



この「FRESH WALL」は5月5日まで、
そのままの状態で展示してあります。
ぜひ足を運んでご覧下さい〜