2010/04/07

速報 ずきゅーん 

新着情報その②

『 related drawing 』


ARTZONE LOVES FRESHと
らくらくフェスティバルによる

共同企画第2弾でございます

4月29日(木・祝)に開催する
『FRESH MEETING ! 』に続き
(詳細は「関連企画」ページで)

新たな企画をブチ込みます!

この『 related drawing 』では、
各展覧会の出展作家たちが
京都造形芸術大学の窓ガラスを

ペインティングで埋め尽くします

FRESH-Artist Network-からは
ARTZONE LOVES FRESHの
出展作家以外のメンバーが
登場するかもしれませんし、

らくらくフェスティバルからは、
遠藤一郎さん、Anntenaさんが
会場を飛び出して京造を襲撃

し か も

この 『 related drawing 』
展覧会の出展者でなくても、
当日飛び入り参加可能です!

楽しそうだなーぁと思ったら、
すぐにでも参加できますよ。

だから、出展者のあのヒトと
一緒に絵を描けちゃうかも!

っていう、見た目にも心にも
わくわくな企画なわけです!

窓を通じて、作品から作品へ
作家から作家へ、絵から絵へ

まさに「つながる」「窓口」に。

ARTZONE LOVES FRESHも
らくらくフェスティバルも見て、

この作家に会ってみたい!
では終わりません。実際に
会って話したりもできるかも、
絵を描いたりだってできるかも。



そういう「つながる」機会を
もっとつくっていきたいなと
そんな風に思っています。

---------------------------


『 related drawing 』

期間:4月19日(月)~5月7日(金)まで
※土日・祝祭日は行いません

時間帯:12:00-13:00/16:00-19:00

会場:京都造形芸術大学 人間館1F
@カフェ(アットマークカフェ) 窓ガラス

※使用する画材等はこちらで準備したものを使用して頂きます。


--------------------------


ただ見ているだけなんてつまらない
この祭り、乗り遅れたら損ですよ!