2010/03/30

呪いのhands


今日はFRESH会議でした!

ななななんと、今日は雪が
降っておりまして、仰天だ。

桜と雪が一緒に見れるとは。


まあ昼過ぎから会議していた
わけですが、会議のあとに
各々話し合いをしていまして。


気がつけば夜になってました。






疲れてんだからさっさと帰れ。
でも、こんなんステキやーん。

こんなふうにふざけて遊ぶ。
大切で貴重な時間ですよね。

それにしてもいい写真です。
そしてステキな仲間たちです。

ベタだけど、なんかステキ。

----------

で、このあとみんなでご飯を
食べに王将に行きました。

それだけなら普通なんですが。


呪 い の ウ サ ギ 参 上


やらかしてくれましたよ、アイツが。

らくフェスチームヘッド:イチムラ。


ご飯を食べたあとに、ちょっとだけ
お絵かきしたりしてたんですが…
恐ろしすぎるウサギを描きやがって

そのウサギをここで見せようかと
考えたが、できませんでした。

展覧会に災いが起こると困るし…。

なんと。

ブログを書くときに写真を載せる
作業が一時中断されました…。

その絵の写真を削除したら
普通に戻ったんですよね…。

恐 る べ し イ チ ム ラ
(の ウサギ)

そんな魔力持ってたんですか

こわいこわいこわい、なに…??

やんわり怪奇現象起こさないでよ。


明日はそんな不思議少女イチムラ
から重大発表がありますよー!!

見たからって呪われたりしませんし
みなさんチェックしてくださいね!