2010/03/12

リーサルウェポンカノジョ


天気がよい!

しかしさむい!


ワタシは今日は相棒の再放送を見てました。

では
right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第7弾



ホシト
チームらくフェス 特攻隊長(背番号11)


らくフェスチームの1年生
イチムラの部下として働いております。

現在若手ながら大プロジェクトを任され
血気盛んに動いています
(リーサルウェポンか否かはさておき)

ホシトはセクハラされ放題
センパイからは男女問わずいじり倒され

しかも
まんざらいやそうでもないどころか
ガンガン喰ってかかってきます

こわいよー

あと、ホシトは細長い

そして 天然

辻くんにならび、今年の1年生は
天然が多いのでしょうか。


ここではお披露目できませんが
ホシトの天然エピソードは
ちょくちょく聞いております。

まったく笑わせてくれるぜホシトよ。

そんなネタ満載の仲間がたくさんいて
ワタシは日常に飽きることなく生活していられて

ありがたいと思っているのです。


では、また次回!