2010/03/09

イケナイ太陽


さ む い

なんですか。
さむくて布団から出られないじゃないか。



では、今日は先日のらくフェスBoomに乗って

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第6弾!




アカイくん
チームらくフェス デザイナー(背番号14)

昨日ツツミ氏との2ショットを掲載したので
流れ的にアカイくん満を持して登場。

展覧会スタッフイケメン枠。
グレーのセーターが似合ってるよ!

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESHでは
ツツミ氏がデザインを担当していますが、

らくフェスのデザインは彼が担っております。

先日紹介したイチムラの紹介で(ややこしい)
今回らくフェスをお手伝いして頂く運びとなりました。

アカイくんはいつもにこにこしてます。
さむいときはマフラーを鼻までかぶってます。
(萌え!)

そんなイケメンデザイナー アカイくんが奮闘中の「らくフェス」

ただの展覧会とあなどるなかれ。

気づかぬうちにどんどん規模を拡大しています。




愉快 愉快とニタニタ、にやにや(イチムラが。)

愉快な犯罪計画進行中!