2010/03/06

もうひとつの爆弾


先日らくフェスについて情報アップしたので
今日はらくフェスを支えるスタッフを紹介しましょう。

「right here , right now ARTZONE LOVES FRESH」


「らくらくフェスティバル」

ふたつは別の展覧会ですが、
「FRESH MEETING!」で一緒にイベントをすることもあり
共同企画的に動いているので
スタッフはどちらもずっと一緒にやってきたんですな。


では!
right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第5弾!




イチムラ
チームらくフェス ヘッド(背番号12)

らくフェス開催に関しては彼女がすべて請け負っています。
ぽやんとしてるけどデキるこなんです。

ワタクシが彼女に持っている印象…
がんばりすぎる。

今回のスタッフは極悪3年生中心に運営しているので
すぐに悪ノリはじめちゃうんですが。

イチムラさんはその悪ノリにも精一杯応えようとしてくれるから
こちらも調子に乗って無茶ブリ放題なんです。

しかし
彼女はそんな無茶ブリを頑張ってこなそうとするため
ミラクル発言連発するから
スタッフも楽しくなっちゃうんですね。

イチムラさんがキレる
イチムラさんがマイナス思考になる
イチムラさんが慌てふためく

そんなときの彼女はいつもに増してスバラシイ。

最近ますます鋭利になってきたイチムラと
らくらくフェスティバルをよろしくね