2010/02/14

FRESH襲来!ARTZONE vs FRESH !!!!

解体ショーすごかったですよ。
みなさんも是非桂まで足を運んでください。
京都オープンスタジオでは、今月末まで
桂以外にもいろんな場所で展示をしているので、是非。

さて。
田中さんの解体ショーのところにちらちら写っている若者。
そうなんですよ。FRESHメンバーが来ていたのです!
京都まではるばる足を運んでくださっていたんですね。

解体ショーのあとに、Anntenaのお二人とFRESHメンバーを交えて
少しお話したりしてました。
Anntenaさん、いつもお世話になっております。


そして!
夜FRESHメンバーとARTZONEスタッフが集まり、
今後の運営について一戦交えた後に....飲み会☆

ARTZONEスタッフは二日酔い、
FRESHメンバーは車での訪問ということで
みんなお酒は飲まなかったんですが、
楽しい楽しい飲み会になりました。
(新キャラが続々登場しました。)



(望月さん、木村さん、加茂さん、岡田さん、中西さん、松下さん)

愉快でおっきいFRESHのみなさんでした。
このARTZONEを賑わせてくれる
スーパーでハイパーなメンズたちです。



ARTZONEスタッフも交えて。
外国人が写真を撮ってくれました。
小ボケを挟みつつ。
みんなヘーイ!とかゆってました。

次にみなさんにお会いできるのはいつかしら!

right here,right now ARTZONE LOVES FRESH
着火準備が整いつつあります。

大スパーク間近!
京都大爆発を見逃すな!