2010/02/27

007 バンクーバーより愛をこめて


みなさん
お気づきになったでしょうが
ブログがパワーアップしました!

前よりも断然素敵になったと思いません?
腕の立つデザイナーがいるというのは心強いですな。

と いうことで、デザイナーをご紹介しましょう。

right here , right now
ARTZONE LOVES FRESH
スターティングメンバー紹介第3弾!



ツツミ氏(背番号7)
デザイナー

展覧会のDM、プレスリリース、BOOK
そしてこのブログページなどなど
彼がすべてのデザインを担当しています。
(敏腕!)

細身のパンツが本当によく似合う。
(いろんな意味でタイトです。)
タイトなジーンズにねじ込んでますね。
闘うbodyかどうかは知りませんが。

そんなツツミ氏は先日バンクーバーでスケートしてきたらしい。
(関西圏にお住まいでない方にはわかりにくい)


楽しそうでなにより。

仕事ができる敏腕デザイナーです。
みなさま是非ともごひいきに!





次回は誰かな。
おたのしみに!